FC2ブログ

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

2018 秋の窯出しのお知らせ

 1
 0
2018秋窯出し
2018秋窯出し裏
2017年になってしまっている事に今気づく・・やってしまった。


ずいぶんご無沙汰の更新となってしまいました。
例年通り備前焼祭りに合わせて秋の窯出しを行います。

------------------------------

2018.10.20(土)~11.4(日) 〇木曜休み
※20(土)・21(日)は備前焼祭りに出店の為工房はお休みとなります

尚、9/28~31までは出張の為作家不在となります。

------------------------------


写真の片口はじめ
幾つか焼きあがっています。
猛暑だった夏も既に少し懐かしく、お出掛けが心地よい季節となりましたね。
お出掛けの予定に、是非ともいれて頂ければと思います。

備前焼祭りは、
毎年出店している第1会場ではなく今年は第2会場となります。
天気も持ちそうでちょっと安心・・。



出発5分前の絶望的な風景



やらかし名人な次女。
朝「もう行くよ~」と振り向いた時の絶望的な風景・・・。
でも、この後ちゃんと自分で片づけてました。



関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

There are no comments yet.
岡山商科大学は就職や大学院進学に強い!  
岡山商科大学は就職や大学院進学に強い!


岡山市北区に位置する岡山商科大学は、最新の世界の政治・経済の動きに気を配り、時代の流れを読み、教育を改善し、地域に貢献する人材の育成に努め、地域から信頼される教育機関を目指しています。 産学官連携活動を通して 斬新な発想力 で地域の活性化に貢献しております。 大学選びは あなた の人生を大きく左右します。 学部・学科毎に 専門的なコース制度 がある岡山商科大学は、面倒見が良くて親切 なので、入って良かったと言えます!

2018/11/13 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply