FC2ブログ

ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山・天満屋での特集展示とそれに伴う工房おやすみのお知らせ

 0
 0
天満屋アートスペース展示2


instagramでも告知させて頂いておりますが
岡山・天満屋での特集展示がはじまっています。

-----------------------------------------

■「安藤騎虎とプロダクトnarutaki特集」■

5月30日(水)~6月5日(火)

10:00~19:30(天満屋の営業時間に準じます)
岡山天満屋5階 画廊アートスペース
✳最終日は16時閉場

個人作家としての活動の他に2014年より立ち上げた、
鳴瀧窯としてのプロダクトnarutakiの展開。
備前焼の可能性、これから在るべき姿を探る上での
ダブルネームでのそれぞれの仕事をご覧頂きたいと思っています。

期間中は、おおむね在廊予定としています(例外あり)。
本人も思い入れの強い特集展示となっており、
ぜひたくさんの方にご高覧頂ければ幸いです。


天満屋アートスペース展示


写真は顔を出してくれた叔父が撮って送ってくれた展示の様子、
「安藤騎虎」と「narutaki」に分けてうつわをパネルなどとともに
展示しています。

そして、それに伴い工房は週末おやすみをさせて頂きます。
6月2日(土)→
この日は安藤が天満屋在廊の為、工房はおやすみとなります。

※6月3日(日)は私が工房を開けています

岡山天満屋での特集展示は6/5日まで
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。