FC2ブログ

ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸・有馬個展12月4日(月)まで

 0
 0
ペペロンチーノ


前々回のブログでもご案内しました
神戸・有馬のGaleria Retiro D’ouroさんでの個展
引き続き12月4日(月)までやっております。
(上の写真は今回の個展の案内はがき用に撮ったものなのですが
パスタ屋さんと間違えて来られる方が何人かいらっしゃったとか・・想定外でした・・)

土日祝は安藤本人が在店しておりますので、
既に来て頂いたお客様もいらっしゃり有難い限りです。
今週末も23日(祝・木)と25日(土)・26日(日)は在店しておりますので
有馬の美しい紅葉を見にぜひいらして頂ければ嬉しいです。


有馬紅葉



これは先週、安藤が行った際に撮影したものなのですが
ここ最近の冷え込みでぐぐっと木々が色づいた様ですよ~。
そして、今週末は勝手ながら23日(木・祝)~26日(日)まで
工房はCLOSEとさせて頂きます。
安藤は個展へ、私はこどもたちとちょこっと関東の方へ行ってまいります!
(子供2人連れでの大都会、どうなりますやら・・)


備前焼まつりのあと


やんちゃ~な下の子、毎日かなりヘトヘトな私です・・。
これは備前焼まつりの片付けの時の。
とにかくじっとしていない為、片時たりとも目が離せません!

関連記事
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。