FC2ブログ

ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華道家 萩原亮太さん来窯!わくわく楽しい時間でした

 0
 0
先日、知人を通じて知り合った華道家・萩原亮太さんが鳴瀧窯に来窯!

工房の近くで今まさに摘み取ってきた植物たち、そして
萩原さんと旅をしてきた流木とともに、熱気と華道への愛が感じられる
とても素敵な作品を作り上げて頂きました!
黙々と、でも楽しそうに生けていく姿にこちらもわくわく。


制作中 華道家 萩原亮太さん







萩原亮太さん作品1


萩原亮太さん作品2


萩原亮太さん作品3


私事ながら、自分と年が近い萩原さんの生き生きと作品を作り上げていく姿に
学生の頃、ただただ楽しくて黙々と油絵を描いていた頃を思い出し
むくむくと、色んなインスピレーションを沸き立たせてもらいました。


華道家 萩原亮太さん


オットもまた、自分の作品にこうして生けてもらった事で
かなりこれからの制作へのインスピレーション・刺激をもらったようです。


萩原亮太さんと安藤騎虎


また一緒にお仕事をさせて頂く約束をし、別れました!
今後の活躍・作品を楽しみにしています、そして又鳴瀧窯にもお越しください。


文月怯えるの巻


文月:「ニャ、ニャんだ・・あれは・・」
関連記事
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。