FC2ブログ

ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西小山Parqueさん、安藤在廊日本日より21日(日)まで3日間

 0
 0
Parque西小山 備前のうつわのある暮らし



本日より、3日間Parqueさんにて在廊しております。
岡山は、本当に例年以上に雨が少なく猛暑が続いておりますが、
東京も同じく暑い様ですね。

Parqueさんのfacebookによると、こんなに美味しそうなメニューが・・

<8月19日 金曜日 限定喫茶メニュー>
氷水出し煎茶 わらび餅 セット
(税込 500円 )


備前焼で提供して下さるそうです、おいしそう・・。
私も、これからちょっとコーヒーでひといきします。




すっかり、挽いた豆のおいしさに目覚めてしまい、もうインスタントでは物足りず・・。
でも、毎日豆を挽いていれていたら結構贅沢だよなと思い、
最近なぜか、近所のホームセンターで扱いはじめた
成城石井のコーヒー豆(180g/¥648)を、自分用に買って飲んでいます。



成城石井のコーヒー豆



フレンチローストなので、結構苦い!のだけど
私はミルクを多めにいれるので丁度良いかな。
毎日、工房へ出勤するとすぐに豆を挽いてコーヒーを淹れています。

【 備前のうつわのある暮らし 】 →詳細はコチラ
関連記事
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。