FC2ブログ

ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で買ったものと、東京土産

 0
 0
先月のオットの東京出張に合わせ
リフレッシュ兼ねて娘2人と3人で大阪へ行ってきましたよ。
想像はしてたけど、まだ首の座らない子とわがまま盛りの3歳の子を
連れての旅は疲れました・・・。

普段めったに乗れない電車で、最初は喜んでた娘も
途中から「つかれたー」「あついー」「だっこー」・・・。
本当、毎日電車を使っているお母さん方、お疲れ様です(敬礼)・・。
もちろん、ゆっくり自分の見たいところもろくに見れなかったのですが(涙)


20160604161848864.jpg


唯一買ったのはこれくらい・・。
心斎橋のユニクロで草間彌生トートバッグを。
ちょうど安くなってたし、いつも使ってるこの佐藤防水店の
トートで2人分の子の荷物がおさまりきらなくなってたので。

ムスメ


確実に遺伝でしょう、私(170cm)並に背が高くなるのかも・・ほどほどにね。
最近は「何年生?」と聞かれる事もあるくらい・・これでも3歳なんです。
ちなみに、左上にあるビスコを食べようとして
眠気に勝てず寝てしまったの図です。


20160604161616893.jpg


こちらもムチムチです、足のボタン止まりません。


IMG_5083.jpg



オットからの東京土産はジュリークのロールオンタイプのフレグランス。
ジュリーク、好きなんですが1個も持っていないので何で知ってるのかなと思ったら
お世話になっている、HANSEL&GRETELの方とお店で選んでくれたそうです。
毎日ぬりぬりとして癒されてます、ありがとう^^
関連記事
スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。