ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

近所に公園が無い

 0
 0
そうなんです、うちの周り徒歩圏内に公園が・・・ナイ!
だいぶと木陰では涼しく感じれるようになったので、
娘を連れて散歩でもと思うのですが。
車を使えば行けるんです、が、チャイルドシートへの乗せ下ろしや
荷台にベビーカー乗せて・・と考えると億劫になってしまいます。


DSCN4154.jpg


この近所の人はいいよなあ・・と思わずにはいられない倉敷みらい公園
アウトレット・イトーヨーカドーに併設されているので買い物も出来ます。
先日、末の妹が大分から遊びに来たのでオットと4人で出かけました。


DSCN4155.jpg


こんな風に水辺もあるので、夏はちょっとした水遊びも出来ます!
ベンチでお弁当を買って食べました~外が気持良い季節ですね。


私事ですが、先日いきなり顔面がかゆくかぶれた様に腫れ上がって
すぐさま皮膚科へ直行すると「おそらく化粧品によるものでしょう」との事。
肌は強い方だと思っていたので、人生初のひどい肌荒れに大ショックです・・。


DSCN4145.jpg


(お目汚しすみません、顔全体がこんな感じで・・)
薬をもらいだいぶ完治しましたが、もと通りとはいきません。
この頃体調があまり良いとはいえず、30才過ぎの自己管理の必要さを痛感しています。
・・にしても19才の妹の肌のハリったらなかったです!
「若さが眩しい」って実感する年になってきたんですね^^



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply