ヨメがつづる、備前焼鳴瀧窯の暮らしと日常です

Beer碗グランプリ開催中

 0
 0
昨日7月1日~備前/日生地区合同主催で、「Beer-碗グランプリ」を開催中です。
瀬戸内を代表する漁業のまち・日生で美味しい料理を楽しんで頂き、
一緒に備前焼で、キンと冷えたビールはいかがですか?といったイベントです。

日生地区のご協力頂いた19の飲食店にて、期間中は備前焼でビールを提供します。
店舗でお渡しする投票券(一人一枚)で、お好きなビアマグに投票してください!


DSCN3841.jpg


30日の山陽新聞にとりあげて頂きました、カタい感じでオットが載っております。
山陽新聞webの方でも記事をご覧頂けますよ

作家ごとに日生の各飲食店様と組んで、お店ごとに様々な取組みをしています。
鳴瀧窯は、以前からお付き合いのある「上内」様とやらせて頂く事になりました。
いつ行っても明るい元気な大将と、
その日の美味しい地魚を目当てに常連さんも数多くいらっしゃいます。
先日、私達も伺ったのですがサワラのお刺身がゼッピンでした。

上内さんと一緒に組めたらいいなあーと話していたので、今回実現し、嬉しい限り!
お昼は定食メニューなどもありますので、是非皆様いらしてくださいね!
今回、投票して頂くと景品プレゼント(先着順)や備前焼5%オフなど
特典も色々ございますので詳しくはHPでご覧下さい^^

備前焼陶友会HP
岡山県観光協会HP
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply